イタリアン酒場ナチュラ(NATURA)

新丸子駅前のイタリアン酒場「NATURA(ナチュラ)」に行ってきました。
いつもだいたい満席で外にも並んでたりするんですが、この日はたまたますぐに入れました。
店員さんがみなさん元気で、食事も全部ハズレなしでおいしいです。
もう行くのは5回目ぐらい。
IMG_1555_s.jpg
まずはビール!お通しはパルミジャーノ・レッジャーノチーズです。
ぷは~。
IMG_1556_s.jpg
海老とアボカドのシーザーサラダ
さっぱりおいしい。
IMG_1557_s.jpg
松輪のサバと玉ネギのフリット
フリットは結構好きでいつも頼んじゃいます。今回のもおいしかったー。
IMG_1558_s.jpg
プロシュート
お兄さんが肉の塊からその場で切ってくれます。
美味。ワインと合いそうですね。
IMG_1560_s.jpg
シラスたっぷりペペロンチーノ
定番メニュー。本当にシラスをたっぷりとかけてくれます。
お腹っぱい満足~。
やっぱりどれもおいしかった!
あとは白のサングリアも飲みました。
この日は頼まなかったけど、カルパッチョやバーニャカウダも定番のオススメメニューですね。
あんまり混んでないときを見計らってまた行きたいと思います。
▼リンク
イタリアン居酒屋「ナチュラ」 新丸子店 – 新丸子/イタリアン [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク