Powersでパスタランチ

タコとキャベツのペペロンチーノ
新丸子駅から徒歩1分ぐらい。結構よく行きます。
ハワイアンなゆるーい雰囲気のお店で、かかってる音楽もいつもいい感じなんですよね。
今回はタコとキャベツのペペロンチーノを注文。
ロコモコとかごはん系もおいしいですけど、ぼくはパスタ好きなので結構な割合でスパゲッティを頼んじゃいます。
パスタはパンチの効いた味で毎回おいしいんですよねー。
パスタの茹で加減もちょい硬めでばっちり好みな感じなのです。
付け合せのサラダとポテトサラダ、スープも絶妙。
そしてランチのドリンクでコーヒー、紅茶のほかにビールも選べちゃったりするので、ついついビールを頼んじゃったりします。
夏は特にビールを飲みたくなっちゃいます。
冬はだいたいホットコーヒーかな。
唯一残念なのは喫煙可なので、ランチタイムぐらいは禁煙にしてくれたらいいんだけどなーと思います。
▼リンク
Powers (音が出ます)
Powers パワーズ – 新丸子/ダイニングバー [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク