焼肉ありらん(新丸子)

よく行っている焼肉のありらんがリニューアルオープンしたみたいだったので行ってきました。
排煙システムがスッキリしてたのと厨房が少し広くなってた感じですね。
それとなんとなくオーナーが変わったっぽいですね。
まずはビール!
IMG_2014_s.jpg
ネギサラダ!芸術的!
IMG_2016_s.jpg
ここ最近よく頼んでます。見た目も味付けも絶妙!
キムチもいいんですけど、なんとなく最近はこっちです。
サムギョプサルセット
IMG_2018_s.jpg
ニンニク焼きとサンチュがついてくるのでお得感があります。
以前より脂身が少ない感じ。前の方が好きだったなぁ。
中落ちカルビ
IMG_2015_s.jpg
若干スジっぽいかな..。
ホルモン
IMG_2019_s.jpg
味噌味がけっこう癖になります。
〆は冷麺。
IMG_2021_s.jpg
特に夏はこれを食べないと終われないですね。
月に一回焼肉を食べることにしてるのですが、ありらんは安定感があるのでつい行ってしまいますね。
▼リンク
ぐるなび – ありらん
ありらん – 新丸子/焼肉 [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク