夜のPowers(新丸子)

何度もランチで訪れているPowersですが、夜に行ったのは初めて。
平日でもわりと賑わってますね。
2012-07-11 21.32.06_s
まずは生ビール!
カールスバーグかハイネケンが選べるのですが、カールスバーグにしてみました。
ぷはー。
2012-07-11 21.49.17_s
タコとズッキーニのフリット。
抹茶塩でいただきました。
2012-07-11 21.58.22_s
ハワイアンアヒポキ。
ポキって初めて食べました。醤油漬けのお魚なのですね。
日本人向けの味付けっぽくっておいしかった。
写真が暗くて分かりづらいですね…。真ん中へんにマグロの醤油漬けがあります。
2012-07-11 22.13.22_s
ジャークチキン。
バケットかライスが選べます。
なんかフェス的な感じリゾート感味わえました。
料理はだいたい何頼んでもおいしいですねー。
▼リンク
Powers 新丸子店(オフィシャル)(音が出ます)
Powers パワーズ – 新丸子/ダイニングバー [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク