ごはんBar ちゃぶや

今回は新丸子駅から徒歩1分の「ごはんBarちゃぶや」さんに行きました。
ちゃぶやさんは料理がおいしくて、まったりした雰囲気が好きでよく行ってます。
2012-07-27 22.28.57_s
とりあえずビール!ぷはー最高!
2012-07-27 22.36.30_s
殻付きホタテのお造り
この日は390円とかなりお安いお値段で、コリコリの耳とか肝とか付いてて新鮮でおいしかった!
2012-07-27 22.41.08_s
霜降り馬刺し
にんにく醤油か、ショウガ醤油で。こってりしておいしいですよね。
2012-07-27 22.43.33_s
旬の野菜焼いちゃったサラダ
まあサラダというよりは焼き野菜ですね。素材の味を生かした感じでおいしかったです。
2012-07-27 23.03.05_s
海老とイカのスティック春巻き
2012-07-27 23.21.21_s
クリームチーズのチャンジャのせ
これ絶妙なマッチングです。
2012-07-27 23.27.57_s
なすとエリンギのしょうがあえ
安定感のあるおいしさですね。
またちょくちょく通わせていただきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク