すし泉坂

新丸子駅東口を出て右側わりとすぐの「すし泉坂」に行ってきました。
泉坂さんに行くのは初めてでした。
2012-08-10 22.11.32_s
とりあえずビール!ぷはー。
2012-08-10 22.21.08_s
アボカドとスピナッチサラダ。
さっぱり。
2012-08-10 22.30.03_s
夏野菜かき揚げ
かぼちゃとか芋とか。
2012-08-10 22.36.36_s
きのこたっぷり地どりステーキ
肉も食べたくなりますよね。
2012-08-10 22.38.09_s
おまかせ刺盛3点盛
お寿司屋さんだけあってお魚はおいしいですね!
2012-08-10 23.10.02_s
あさり酒蒸し
出汁が効いてておいしい!!
2012-08-10 23.12.45_s
豚角塩茹で
まわりのマッシュポテトが不思議な感じですけど意外と豚角煮と合う感じです。
何回かのれんをくぐったことはあるんですが、いつも満席で入れず、今回が初めてだったんですが、お魚食べたい気分のときにはいいですね!
また利用したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク