シロクマカレーでロースカツカレー(ポーク)

シロクマカレー_ロースカツカレー(ポーク)
また新丸子西口すぐのシロクマカレーに行ってきました。
今回はロースカツカレー(ポーク)を注文。
トンカツは衣がサクサクでお肉はロースなので薄くて柔らかくておいしかったです。そんなにヘビーな感じではなかったですね。トンカツの下には千切りキャベツが敷いてあります。お好みでソースを掛けて下さいと言われたので、掛けてみたら味に変化が付いていい感じですね。飽きてきたら福神漬けでまた変化をつけつつ。
カレーのルウは安定感のある中の上という感じなので、たまに食べたくなる感じですね。駅近だし、たぶんまた行っちゃいますね。
▼リンク
シロクマカレー 新丸子店 – 新丸子/カレーライス [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク