ごはんBarちゃぶや (2013/02)

また「ちゃぶや」に行ってきました。
ちゃぶや_ビール
とりあえずビール!
ちゃぶや_炙りマグロとアボカドのカルパッチョ
炙りマグロとアボカドのカルパッチョ。アボカドとマグロってなんで合うんでしょうね。トマトがアクセントでおいしかったです。
ちゃぶや_真鱈の白子ポン酢
真鱈の白子ポン酢。僕はプリン体を控えているので、あんまり食べませんでした。
ちゃぶや_ガーリックポテトの唐揚げ
ガーリックポテトの唐揚げ。定番!パルミジャーノチーズがよく合います。ホクホク。
ちゃぶや_ちゃぶやのグリーンサラダ
ちゃぶやのグリーンサラダ。ほんとにグリーンばっかりでした。この年になると野菜が食べたくなるのです。バランスを考えてサラダは必須ですね。
ちゃぶや_牛のハラミ
牛のハラミ。ちょっとガツンとしたのが食べたいときに。
ちゃぶや_クリームチーズのチャンジャのせ
クリームチーズのチャンジャのせ。これもよく注文しますけど、チーズとキムチが合うって不思議。おいしいです。
ちゃぶや_漬物盛り合わせ
漬物盛り合わせ。締めでさっぱりと。
ちゃぶや_手造りあん肝
手造りあん肝。僕はプリン体を控えているので…。
ちゃぶや_三種チーズの盛り合わせ
三種チーズの盛り合わせ。ついつい頼んでしまいます。
結構頼んじゃいましたね。お酒も4杯ぐらい飲んでしまったような気がします。
ちゃぶやはお客さんの年齢層がそんなに若くなくて、スペースもゆったりしてるので、くつろげるが好きです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク