しゃぶしゃぶ温野菜@武蔵小杉

チェーン店なのですが、武蔵小杉のしゃぶしゃぶ温野菜に初めて行ってみました。初めてだったので、最初店員さんがシステムの説明をしてくれました。コース、単品、食べ放題があるみたいですね。いろいろ頼みたかったので単品にしました。最初しゃぶしゃぶのスープを選びます。2種類まで選べるので、「ぷるるんゆず塩だし」と「焦がし麻油の白湯だし」にしてみました。

しゃぶしゃぶ温野菜_生ビール
とりあえずビール!

しゃぶしゃぶ温野菜_お通し
お通しは塩昆布キャベツ。

しゃぶしゃぶ温野菜_黒毛和牛霜降り特上ロース
黒毛和牛霜降り特上ロース。言うことなし!おいしいです!

しゃぶしゃぶ温野菜_スープ
しゃぶしゃぶのスープ。ゆず塩の方は火にかけると液体になります。

しゃぶしゃぶ温野菜_タンしゃぶ
タンしゃぶ

しゃぶしゃぶ温野菜_竹筒つみれ
竹筒つみれ。

しゃぶしゃぶ温野菜_赤城もち豚ロース
赤城もち豚ロース。豚は豚でおいしい。

しゃぶしゃぶ温野菜_モッツァレラしゃぶしゃぶ
モッツァレラしゃぶしゃぶ。しゃぶしゃぶしすぎないように注意!

しゃぶしゃぶ温野菜_レタしゃぶ盛り
レタしゃぶ盛り。野菜がたくさん摂れてヘルシー。

しゃぶしゃぶ温野菜_タレ
つけダレは、ゴマだれと和風のおろしダレです。僕はさっぱりしたおろしダレの方が好みでした。

しゃぶしゃぶ温野菜_黒毛和牛しゃぶしゃぶ
黒毛和牛しゃぶしゃぶ。霜降り特上より安いのですが、かなりおいしい!
肉は限りなく薄切りですね。しかしどのお肉もかなりおいしい。

このお店は1階は禁煙なのが素晴らしい!タバコの煙を浴びずにお酒が飲める所ってなかなかないですからね。もっと禁煙の居酒屋が増えてくれると嬉しいな。
またもう一度行ってもいいなというお店が増えました。

▼リンク
ぐるなび – しゃぶしゃぶ温野菜 武蔵小杉店
しゃぶしゃぶ温野菜 武蔵小杉店 – 武蔵小杉/しゃぶしゃぶ [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク