気まぐれDiningくろねこでランチ

新丸子くろねこ前菜

以前からちょっと行ってみたかった「気まぐれDining くろねこ」に行ってきました。新丸子駅西口徒歩3分です。

ランチは3種類で、チキンプレートとパスタランチともうひとつありました。僕はチキンプレートを注文してみました。飲み物も付くのでグレープフルーツジュースを頼みました。

前菜でスモークサーモンとかぼちゃのブルスケッタが出ました。お腹がすいてるときに前菜が出るのはうれしいですね。

新丸子くろねこチキンプレート

メインのチキンプレート。バジル焼きのトマトソースです。ジューシーでボリュームのあるお肉で、ソースもおいしかったです。サラダもドレッシングがおいしかったです。ごはんとスープもついてきました。ご飯が多めなので今度注文する時は少なめでお願いしようかなと思いました。ご飯はなくてもいいぐらいです。

値段もリーズナブルで、お腹いっぱい、おいしかったので満足でした。

また行ってみようと思います。夜もいいかも。

▼リンク
くろねこ – 新丸子/イタリアン [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク