東秀でしょうゆラーメンと餃子

東秀新丸子店外観
先日オープンした東秀に行ってみました。

東秀 しょうゆラーメンと餃子

店内は明るく清潔感がありますね。オープンして間もないので店員さんが頑張ってる感じがありました。

頼んだのはしょうゆラーメンと餃子。醤油らー麺が390円で餃子が190円、セットだと370円です。安い!
味の方はというと、まあ値段なりですね。おいしい!というわけでもなく、まずいというわけでもないシンプルなしょうゆラーメンでした。昔ながらのって感じですね。餃子は普通においしいですね。

定食も充実しているので、中華の定食が食べたい人にはよいかもしれないです。あと安く済ませたい人とかも。僕は他に選択肢がなくなったときにまた行こうかなぁって感じです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク