焼鳥×ビストロ TETSU

生ビールプレモル
少し前にオープンして気になっていた新丸子駅東口徒歩1分の「焼鳥×ビストロ TETSU」に行ってみました。
とりあえずビール。いちおうプレモルでした。
武蔵小杉の「なべ金」の系列店とのことです。


TETSUお通しゴルゴンゾーラバゲット
お通しはバゲットにゴルゴンゾーラ乗せ。おいしかったです。

TETSUチーズ串
焼鳥ビストロってことなので串を頼んでみました。チーズ串。カチョカバロだそうです。串なのでトロトロってほどではないですが、胡椒がかかっていて香ばしい。

TETSU白レバー
白レバー串。ふわふわでジューシー。おいしかったです。

TETSU赤ワイン
赤ワインを注文。グラスではレ・タンヌ・オクシタン(カベルネソービニヨン)、ジャンクロード・マス(シラー)、サンタ・ヘレナ(ピノノワール)の3種類がありました。
3種類全部注文してみました。どれも飲みやすくておいしかったです。ピノノワールも甘くなくておいしかったです。

TETSUポテトグラタン
ポテトグラタン。あつあつでぐつぐつ。生クリームとチーズの味わいがまろやかでグッド。

TETSUブルターニュ産仔牛ハラミの炭火焼グリル
ブルターニュ産仔牛ハラミの炭火焼グリル。
バルサミコ酢のソースがかかってるようでした。ニンニクの香りがしてお肉は柔らかくておいしかったです。アスパラガスはさくっとした食感、芽キャベツは焼き目が香ばしくておいしかったです。ワインにも合います。

ペンネ・ゴルゴンゾーラ
ペンネ・ゴルゴンゾーラ。ブルーチーズ好きには定番ですね。クワトロフォルマッジのピザと迷いましたが。クルミが入っていて、ソースはクリーミーでおいしかったです。あったかいうちに食べるべしです。

金曜の夜に行ったのですが、それほど混んではなかったのですが、たまたま喫煙者が両隣だったので非喫煙者には煙くてしんどかったです。
クレジットカードは使えませんでした。
さくっと食べるぶんにはよさそうです。

▼リンク
ぐるなび – 焼鳥×ビストロ TETSU
TETSU (テツ) – 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク