野菜を食べるカレー@武蔵小杉東急スクエア

camp express 野菜を食べるカレー

以前から気になっていた武蔵小杉東急スクエア内にある「camp express(野菜を食べるカレー)」に行ってみました。

初めてということで定番メニューの一日分の野菜カレー(990円)を頼んでみました。

カレーはアツアツの小さなフライパンで運ばれてきて、かなりぐつぐつして跳ねるので、事前に渡された紙エプロンを装着しておくのがよいです。
スプーンはスコップの形をしていてかわいかったです。

ミニトマト、ナス、パプリカ、ズッキーニ、ジャガイモ、オクラなど野菜がたくさん(12種類?)入っていて食べ応えがありました。ルーはコクがあってスパイシーでおいしかったです。栄養バランス的にもいい感じだと思います。
辛さはプラス料金で追加できるのですが、普通の辛さでもしっかりとした辛さでした。ご飯は大盛りも無料でした。僕は普通盛りで十分ですけど。

東急スクエアの飲食店はお昼時はいつも混んでいるので、少し時間がずれたときとかに利用するのがいいですね。

▼リンク
キャンプエクスプレス 武蔵小杉東急スクエア店 camp express – 武蔵小杉/カレーライス [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク