an umbrella (アンブレラ)武蔵小杉

以前、南部沿線道路沿いにあったアンブレラというイタリアンのお店が、セントア武蔵小杉というイトーヨーカドーの向かいに出来た新しいビルに移転したので、ランチに行ってみました。

アンブレラのパン

1200円のランチコースを注文。最初にパンが出てきます。アツアツでした。

藤沢野菜のサラダ

前菜で藤沢野菜のサラダが出てきました。野菜自体には味はついてなく、素材そのままの味です。お好みでバジルソースをつけていただきます。まさに野菜そのものの味を楽しめました。見た目にも色とりどりでかわいい盛りつけで楽しめました。

アサリとトマトのアーリオーリオ

メインにアサリとトマトのアーリオオーリオ。ニンニクっぽさはあんまりないんですが、トマトの酸味とアサリの出汁の味が効いてておいしかったです。麺は手打ち麺で、コシはそんなにないんですが、もちっとしてました。

アンブレラのデザート

デザートはカスタードクリームっぽいロールケーキとナッツのアイスクリーム。盛りつけもかわいい。イチゴもついてて盛りだくさんでした。
ドリンクはコーヒーを頼みました。他にも紅茶、エスプレッソ、マキアートが選べます。

ランチの選択肢はあまりないんですが、全体的なバランスがよく接客も丁寧だったので、満足出来ました。
以前の南部沿線道路沿いにあったときにも行ったことがありましたが、以前より質も量もよくなっていた気がします。
また行ってもよいと思いました。

▼リンク
・アンブレラ (an umbrella) – 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク