イタリアン酒場ナチュラ(NATURA) 201404

先日またナチュラ新丸子店に行ってきました。
ここはいつ行っても並んでいるので、僕は開店時間の17時前に並べるときだけ行きます。そうするとさくっと入れますね。

NATURAのビールとお通し
ビールで乾杯!お通しはパルミジャーノレッジャーノ。

真ダコとアボカドの柚子胡椒シーザーサラダ
真ダコとアボカドの柚子胡椒シーザーサラダ
とりあえず野菜もとらないとって感じでね。タコも歯ごたえがあっておいしい。

3種の貝のワイン蒸し
3種の貝のワイン蒸し
これは美味!汁がうまい!貝もうまい!出汁が効いててすごくおいしいです。

ラム肉とマッシュポテトの鉄板焼き
ラム肉とマッシュポテトの鉄板焼き
初めて見たメニューぽかったですが、ラム肉の臭みもあまりなく、マッシュポテトとのまったりした合わせ技で若干がっつり系のお腹満たし系メニューでした。

赤エビとサバと山菜のフリット
赤エビとサバと山菜のフリット
僕はここのフリットが大好きです。ふわっとした衣で、魚介も山菜も特製マヨネーズをつけて食べると口の中で濃厚な風味が広まってワンダフルでした。
この日の山菜はコゴメとフキノトウでした。

しらすたっぷりペペロンチーノ
しらすたっぷりペペロンチーノ
締めは定番シラペペ!その場でシラスをたっぷりのせてくれます。少ししょっぱ目ですが、これを食べないとナチュラに来た甲斐がないぐらいですね。

この日はアブラボウズという珍しい魚も仕入れていてオススメされましたが遠慮しました。脂がすごいらしいです。いろいろその日のおすすめがありますね。
ビールの後は白サングリア(この日はキウイのサングリア)を飲んだりしました。

ナチュラは店員さんも元気で、料理もおいしいのでちょいちょい行きたいお店なんですが、いかんせんいつも並んでいるので、17時に行けるときだけ行こうかなーと思います。
あと禁煙になってくれるとうれしいですね。

▼リンク
ナチュラ|NATURA 武蔵小杉、新丸子を食で元気に! (official site)
イタリアン居酒屋「ナチュラ」 新丸子店 – 新丸子/イタリアン [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク