BJcafeでパスタランチ

BJcafe外観

「b.j.cafe」にランチに行ってきました。
BJcafeは新丸子駅東口、徒歩4分のイタリアンカフェです。
ランチはパスタがメインです。
3回目ぐらいの来店です。
「トンノ・エ・メランザーネ」というパスタのランチを注文しました。ツナと茄子という意味です。

BJcafeランチのサラダ
始めにサラダが出てきました。
パンとふかしたジャガイモなので結構お腹が満たされます。

BJcafeのパスタ
「トンノ・エ・メランザーネ」のパスタです。ランチ1300円。
トマトソースでメバチマグロの自家製ツナ、キャビアにみたてたナス、ケッパーが乗っていました。
ツナは自家製で魚の味がしっかりしていて、ナスをキャビアに見立てるというのも面白くて、おいしかったです。

ただパスタが出てくるのがわりと遅いです。
毎回そう感じるので、心と時間の余裕のあるときに行くお店かなぁと思います。

あと細かいことなんですが、水のグラスがすごく小さいです。
2口ぐらい飲むとすぐ無くなってしまう感じで、もう少し大きなグラスにしてくれればいいのに..と毎回思ってしまいます。

喫煙に関しては食べログを見ると一応全面喫煙可なんですね。僕がいるときは吸ってる人はいませんでしたが。
クレジットカードは不可です。
総合的には満足です。心を落ち着けてパスタランチを食べるのにいいと思います。

▼リンク
ビージェーカフェ (BJcafe) – 新丸子/カフェ [食べログ]
BJcafe~まるこカフェ日記~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク