ふく屋で鴨南蛮そば

ふく屋 鴨南蛮そば

新丸子駅西口から徒歩2分の「ふく屋」さんに行ってきました。
三ちゃん食堂の隣のおそば屋さんです。

「鴨南蛮そば」を注文。
僕は鴨南蛮そばがすごく好きなのです。
鴨南蛮そばは、冷たいおそばを温かい汁につけて食べます。鴨のお肉が入っていてしょっぱ目の汁に出汁も効いていておそばがスルスルと進みます。
鴨肉も食べ応えがあって満足。
お新香もついて、そば湯も頂けます。
新丸子でおそばを食べれるお店はあんまりないので、おそばが食べたいときはここで決まりかな。値段は少し高めかも知れません。
トンカツもやってるのでガッツリいきたいときはトンカツもいいですね。
一品料理もちょこちょこあるので夜に一杯引っ掛けるのもいいかもしれません。
禁煙じゃないのが残念です。

▼リンク
ふく屋 – 新丸子/とんかつ [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク