JAGAでチキンカレーセット

JAGA 外観
新丸子駅西口徒歩3分のインド・ネパール料理のJAGAに行ってきました。
店員さんはおそらくみなさんインドの方で、まさに本場のインドカレーが食べられます。

JAGA チキンカレーセット
チキンカレーのセットを注文。790円。
ランチは全部セットになってます。サラダとドリンクがついてます。
ドリンクはラッシーにしました。
ナンかライスを選べますが、僕はいつもナンにします。
陽気な店員さんが「もっちもっちのナンで〜す。お待たせしました〜」といって持ってきてくれます。
本当にモチモチでアツアツでおいしかったです。ナンはおかわり自由ですが、かなり大きいので僕は1個でお腹いっぱい。
カレーの辛さはマイルドから3カラまで選べます。僕は2カラにしてみましたが、ちょっと辛かったかな。今度は1カラでいいかも。カレーも本場インドの味という感じでナンと合っておいしかったです。
サラダとラッシーもついているのでバランスもよくて大満足。

店員さんは明るくて、お手頃な値段でお腹いっぱい食べられるので、またインドのカレーが食べたくなったら行こうと思います。
テイクアウトもできるみたいです。
喫煙可なのが残念でした。

▼リンク
JAGA 新丸子店 (ジャガ) – 新丸子/インド料理 [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク