こて吉(武蔵小杉東急スクエア店)でモダン焼きと山芋焼き

武蔵小杉東急スクエアの「こて吉」に行ってみました。
東急スクエアの飲食店はどのお店も昼時は混んでいるのと決め手に欠ける感じがしてあまり行かないのですが、今回は気分的にお好み焼き食べたいなぁって気分だったので入ってみることにしました。週末の12時ちょっと前でしたが空いていて並ばずに入れました。

山芋焼きの豚と、モダン焼きのミックスを注文してみました。

山芋焼き 豚
山芋焼きの豚。おいしそう!

山芋焼き 豚 断面
山芋焼きの断面。
食感がふわふわでおいしかった!
中にキャベツが入っています。
青のりとかつお節がテーブルに置いてあるので、かけると更においしいです。

モダン焼きミックス
モダン焼きのミックス。ミックスは豚とイカとエビが入っています。

モダン焼きミックス断面
モダン焼きの断面。
半熟の卵がとろーっと出てきてソースと絡んでおいしいです。具の豚肉、イカ、エビもベストマッチ!
モダン焼きは焼きそばが中に入っていて食べ応えがありました。焼きそばが焼けてカリッとなるのがおいしかったです。

すごくおいしいのですが、ソースとマヨネーズで味がかなり濃いのでビールが飲みたくなってしまいました。周りを見ると昼からビールを飲んでる人も結構いました。今回はビールは我慢しましたが、山芋焼きもモダン焼きもおいしかたので、お好み焼き的な気分のときにはまた行ってみたいと思います。東急スクエアの他のお店に比べて空いていてすっと入れるのもよかったです。

▼リンク
こて吉 武蔵小杉東急スクエア店 – 武蔵小杉/お好み焼き [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク