オリエンタルバルJin

オリエンタルバルJinお店外観
新丸子駅東口から徒歩1分「オリエンタルバルJin」に行ってみました。
2014年オープンで気にはなっていたのですが、初めての訪問です。すき家の隣ですね。

カールスバーグ生ビール
カールスバーグの生ビールで乾杯!すっきりな味わい!
お通しは枝豆。つゆに浸っていました。

秋刀魚のカルパッチョ
秋刀魚のカルパッチョ。
パクチーとトマトでオリエンタルなカルパッチョでした。
サンマが新鮮で美味しかったです。

ホタテのバター焼きウニソース
ホタテのバター焼きウニソース。
ウニの風味はそれほど感じられなかったですが、ホタテの味が濃厚でおいしかったです。
カットしてくれていたので1つをシェアしやすかったです。

オリエンタルポテト
オリエンタルポテト。
サワークリームとスイートチリソースがかかっていました。
スイートチリソースは東南アジア感が出ますね。

若鶏のからあげエスニックソースがけ
若鶏のからあげエスニックソースがけ。
こちらもスイートチリソース。
ジューシーで美味しかったです。

BECKSビール
Becksビール。
この日は世界のビールフェアというのをやっていて、ドイツのベックスというビールを頼んでみました。
ピルスナータイプのビールで苦味がありつつすっきりで飲みやすくておいしかったです。

3種のチーズ盛り
3種のチーズ盛り。
4種ありました。サービスかな?
色々な種類のチーズが楽しめてよかったです。

金曜日の夜に行ったのですが、それほど混んでいなくて快適だったのですが、経営的には大丈夫かな?とちょっと思いました。
音楽はずんどこ系で割と大きめ。
なぜか蚊がいて入り口に蚊取り線香が置いてありました。
店内喫煙可、クレジットカード可です。
2人で6000円ちょっと。
結構リーズナブルなお値段で料理も全体的においしかったのでまた行ってみたいと思います。

▼リンク
JIN (ジン) – 新丸子/ワインバー [食べログ]
ぐるなび – 海鮮鉄板焼 オリエンタルバル Jin 武蔵小杉(武蔵小杉・元住吉/居酒屋)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク