THE ホルモンスタンドで炭火焼串

新丸子ホルモンスタンド外観

芝浦直送朝挽ホルモン炭火焼串「THE ホルモンスタンド」に行ってみました。
イダイモールの少し奥の方にあります。2015年9月にオープンのお店です。

生ビール(サッポロ)

まずは生ビール。
いつでも一杯290円なので、ずっとビール飲んでました。

かしら

炭火焼串のお店ということで焼串をいくつか注文してみました。
こちらはかしら。弾力があってジューシーでおいしい。
串は100円からとこれまたリーズナブル。辛味噌のタレもおいしい。

ちれ

ちれ。
まるちょうみたいでふわっとした食感。

はらみ

はらみ。
いい肉感。

クリームチャンジャ

クリームチャンジャ。
けっこうピリ辛。

アンチョビポテトフライ

アンチョビポテトフライ。
ホクホク。

自家製酢もつ

自家製酢モツ。
さっぱり。

トマト巻きチーズ

少し変わり種の串も注文してみました。
トマト巻きチーズ。
ベーコンが巻いてあってなかなかおいしい。

ニラとろてっちゃん

ニラとろてっちゃん。
ふわふわのホルモンにニラがアクセントでおいしい。

2人でビール3杯ずつ飲んで4000円いかなかった。激安!
料理も全体的においしかったです。

喫煙可、クレジットカード不可です。
新丸子駅東口にある「やきとん小国」の姉妹店だそうです。
そちらは行ったことがないので、今度行ってみようかな。

▼リンク
THE ホルモンスタンド – 武蔵小杉/バー・お酒(その他) [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク