お箸で食べるイタリアンBirichino(ビリキーノ)

Birichino(ビリキーノ)外観

(※現在ビリキーノは閉店したようです。)

新丸子駅西口から徒歩3分、お箸で食べるイタリアン「Birichino(ビリキーノ)」に行ってきました。2015年9月にオープンした、わりと新しいお店です。

一番搾りプレミアム

ビールは一番搾りプレミアムです。お通しは大きいプリッツみたいなやつです。一番搾りのプレミアムって珍しいですね。乾杯!うまい!

カルパッチョ

本日鮮魚のカルパッチョ 和野菜のサラダ 本日のソースで

お魚は新鮮、野菜は味がしっかりしてておいしいです。器もオシャレ。

いろいろな貝のワイン蒸し

いろいろな貝とミニトマト、三つ葉の白ワイン蒸し

地はまぐり、あさり、ムール貝などが入ってます。出汁が効いてて、ミニトマトと三つ葉がアクセント。

ヤリイカのフリット

ヤリイカのフリット

イカがプリプリでした。

岩中豚肩ロースのタリアータ仕立て

岩手県産岩中豚肩ロースのタリアータ仕立て フルーツトマトと有機水菜にパルミジャーノ 生姜バルサミコソース

肉が柔らかくておいしい!ソースも絶妙の相性です。ボリュームもたっぷりで満足でした!

店内禁煙で落ち着いていて料理も全体的に美味しいのでオススメです。クレジットカードが使えます。

まだいろいろメニューがあったので、また行ってみようと思います。ランチも行ってみたいですね。

▼リンク
Birichino (ビリキーノ) – 新丸子/イタリアン [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク