東京チカラめしが新丸子駅前にオープン予定

東京チカラめし_新丸子
以前から噂はありましたが、新丸子駅東口のパレットプラザの隣、元フジカワ時計店のところが東京チカラめしの看板に変わっていました。さらにアルバイト募集の掲示もありますね。
アルバイト募集サイトなどを見ると2月下旬オープン予定と書いてあったので、もうすぐオープンでしょうか。
東京チカラめし_新丸子_before
以前のフジカワ時計店の時の看板。すでにバイト募集の掲示はありますが。つい3日前ぐらいがこの状態だったので改装が素早いですね。
「東京チカラめし」って僕は一度も行ったことがないのですが、牛丼、カレー、焼肉定食、からあげ定食などのメニューがあるみたいですね。牛丼は焼き牛丼なのですね。焼き牛丼(並)が330円と結構安いですね。
東口は商店街を少し歩いた先に牛丼の「すき屋」があるので、競合しますね。こちらとしては選択肢が増えて嬉しいです。オープンしたら行ってみたいと思います。
▼リンク
東京チカラめし

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク