ホルモンしろ(新丸子)

新丸子駅前にある「ホルモンしろ」に行ってきました。
2012年5月にオープンした比較的新しいお店ですね。
2012-07-08 18.33.49_s
まずは生ビール!ぷはー。アサヒスーパードライでしたね。
お通しの茶豆が意外とおいしかったです。
2012-07-08 18.40.35_s
白菜キムチ
2012-07-08 18.43.37_s
上タン(塩)
2012-07-08 18.45.03_s
ハラミ(塩)
2012-07-08 18.45.54_s
炭火の七輪で、排煙装置が七輪のすぐ近くまで伸びるので全然煙が出ないですね。
これはいいですね。
2012-07-08 18.48.33_s
ホルモン盛り合わせ
ホルモン、ハツ、レバーの3種でした。
どれもおいしかったですが、特にホルモンはふわっふわで絶品でした。
2012-07-08 19.17.52_s
コプチャン
これもけっこうふわふわ
2012-07-08 19.18.26_s
ニンニク焼き
若干焼けにくくて量多目なので頼むなら早めがいいかも。
2012-07-08 20.03.59_s
ギアラ
2012-07-08 20.40.22_s
もろキュー
2012-07-08 20.44.59_s
〆は冷麺!
おいしかったです。
初めてだったので、ついつい色々頼んでしまいました。
お肉の質が全体的に良くておいしかったので満足!
また行くと思います。
▼リンク
ぐるなび – ホルモン しろ 新丸子店
ホルモン しろ 新丸子店 – 新丸子/焼肉 [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク