COSUGI CAFEでひと休み

COSUGI CAFE エントランス

武蔵小杉駅北口に最近出来た「COSUGI CAFE」に行ってみました。
(現在は閉店しています)

この場所にこんな洒落たカフェがあるとは最近知りました。
北口のバスターミナルを左に行って線路沿いのすぐ右手にあります。

ホットコーヒーミルクとレアチーズ

ホットコーヒーミルクとレアチーズを注文してみました。

コーヒーミルクは甘めでほっとする感じでした。
レアチーズは瓶に入った洒落た形式でこれまた疲れを癒すのにいい感じでした。

店内は本棚やキッズスペースもあってかなり広くてゆったりしていました。
席の間隔もぎちぎちではなくかなり余裕を持った配置でした。

まだあんまり認識されていないのか、席も結構空いていてすんなり座れました。
近隣のスタバとかはいつ行っても満席なのでこうやって立ち寄った時にすぐ座れるのはいいですね。
皆さんに認識され始めたら満席になってしまうのかもしれないですけど。

ワークショップも結構やっているみたいで、僕が行った時も本のワークショップをやっていて撮影もしていました。
サンドウィッチやサラダもおいしそうだったので、また休憩したいときは立ち寄ってみようかなと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク