和風ラーメン・つけ麺みやぎ野

新丸子_ラーメンみやぎ野
新丸子駅西口を武蔵小杉方面に徒歩3分のラーメンみやぎ野に行ってきました。
どちらかというと武蔵小杉駅に近いかもしれません。
僕はたまに行くのですが、いつも「特つけ麺」を注文します。
特つけ麺は、岩のり、チャーシュー、煮卵がトッピングされてて、スープの方にも卵焼き、チャーシュー、海苔、メンマが入っていて、トッピングだけでかなり満足な一品なのです。
岩海苔がアクセントでスープにも合っていい味出してます。
スープはこってりではなく、和風のカツオだしって感じかな。
さっぱりとした、お蕎麦のつゆにも似たスープで意外とするするといけて、おいしいです。
こってりしたつけ麺に飽きたら是非みやぎ野のつけ麺オススメです。
▼リンク
みやぎ野 – 武蔵小杉/ラーメン [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク