元祖ニュータンタンメン本舗が新丸子に

新丸子 元祖ニュータンタンメン本舗 外観

武蔵小杉の元祖ニュータンタンメン本舗にはたまに行っていたのですが、新丸子にもついに店舗が出来たということで行って参りました。

新丸子 ニュータンタンメン

医大モールの「サンズきがる」というお好み焼き屋さんの跡地にできました。
タンタンメン(大辛)(700円)と焼き餃子(400円)を注文しました。
ニンニクたっぷりでピリ辛で独特な味わいはたまりませんですね。武蔵小杉店と味はそんなに変わらないです。
麺は中太のストレート丸麺です。
溶き卵が辛さを中和してくれるからか、大辛でもそれほど辛くないです。ほどほどの辛さです。
ニンニクがたっぷり入っているので翌日の口臭には注意が必要ですね。ブレスケア対策必須です。
武蔵小杉店では餃子は5個か6個かいちいち聞かれるのですが、新丸子店は6個のみ(400円)です。
餃子はもちもちしてておいしかったです。
店内禁煙なのはかなりいいです。武蔵小杉店は喫煙可なので。
でも店内はかなり油っこいので汚れてもいい服装で。
新丸子で禁煙の店舗が出来たということで間違いなく今後も行くと思います。

▼リンク
ニュータンタンメン本舗 新丸子店 – 新丸子/ラーメン [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク