シェリーブランのケーキ

新丸子駅東口すぐのところにあるシェリーブランでケーキを買いました。
たまーに甘いものが食べたくなるんですよね。

苺のレアチーズケーキ@シェリーブラン
苺のレアチーズケーキ。
レアチーズと書いてあったのですが、どちらかというとムースという感じでした。苺の酸味が効いてておいしかったです。

洋梨とぶどうのショートケーキ@シェリーブラン
洋梨とぶどうのショートケーキ。
写真が下手くそですいません。ぶどうのショートケーキってめずらしいですよね。マスカットと洋梨が乗っていてさっぱりした味でおいしかったです。

2つとも甘すぎずすっきりした印象で大人向けな感じでした。
シェリーブランのケーキはシンプルで素材を生かしたケーキが多い印象ですね。
新丸子にケーキ屋さんはあんまりないので、またほっこりしたい気分になったときに買ってみようかなーと思います。

▼リンク
川崎バースデーケーキ写真ケーキ|シェリーブラン-cheriebrin(オフィシャルHP)
シェリーブラン 新丸子店 – 新丸子/ケーキ [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク