やきとん屋わいわい本舗

医大モール商店街にある「やきとん」に行ってきました。以前から気にはなっていたのですが、入るのは初めてでした。入ってみると意外と奥が広かったです。
やきとん_ビール
とりあえずビール!ぷはー。お通しははるさめ?の中華ダレ合えみたいなのでした。

やきとん_白レバー
白レバー串。ふんわりしておいしい。
やきとん_ガツ刺し
ガツ刺し。コリコリしてさっぱりしておいしい。
やきとん_シロ
シロ。大腸です。
やきとん_ガーリックポテト
ガーリックポテト。擦りおろしたニンニクがまぶしてあるような感じで、風味が感じられておいしかったです。
やきとん_鶏のしそ巻き
鶏のしそ巻き。
やきとん_鳥の唐揚げ南蛮
鳥の唐揚げ南蛮。タルタルソースとタレの絶妙ハーモニー。がっつりおいしい。
やきとん_ししゃも
ししゃも。普通においしい。
やきとん_クリームコロッケ
クリームコロッケ。ほくほくでおいしい。
奥のテーブルは電波入りにくいですけど、ソフトバンクWi-fiがつながるのでソフトバンクであればノープロブレム。
新丸子の方が近そうだけど小杉店なのですね。
飲み物は他にハイボールを2杯ずつ頼んで、料理もこれだけ頼んで、2人で4千円ちょっとでした。安すぎてびっくりしました。店員さんの感じもとてもよかったです。とりたてておいしい!という訳ではないのですが、平均的においしくてこの値段だったので大満足です。機会があればまた行ってみたいと思います。
▼リンク
ぐるなび – わいわい本舗
やきとん わいわい本舗 小杉店 – 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク