あぶりや○子(まるこ)

新丸子駅東口1分の「あぶりや○子」に行ってきました。久しぶりの訪問です。
あぶりや○子_お通し
とりあえずビール!お通しは、アジの南蛮漬けでした。
あぶりや○子_餃子
ビールと一緒に頼むと100円引きと言われて半ば強制的に注文した餃子。もっちりとしてまあおいしいですけど。タレが酢醤油ではなくて甘辛のタレでした。
あぶりや○子_レバーの炙り焼き
絶品レバーの炙り焼き。お好みで岩塩をおろし金で擦って味付け。やわらかくておいしい。まるこのメニューの中でこれが一番おいしいとおもいます。
あぶりや○子_刺身ぶつ盛り
ぶつ刺し3種:カンパチ、マグロ、タコ
あぶりや○子_生ゆばとオクラのサラダ
生ゆばとオクラのサラダ。ハーフサイズにしてもらいました。
あぶりや○子_チェダーチーズDEスパイラルポテト
チェダーチーズDEスパイラルポテト。少しジャンキーなテイストが欲しくなったらコレですね。
あぶりや○子_チャンジャ
チャンジャ
あぶりや○子_ゴボウのスティック揚げ
ゴボウのスティック揚げ
料理はお手頃価格で結構おいしいのですが、客層が若めなのと喫煙率も高い気がするので、あまり積極的には行かないかなぁという感じです。炙りレバーが食べたくなったらまた行きます。
▼リンク
あぶりや ○子 ABURUYA Maruko – 新丸子/居酒屋 [食べログ]
ぐるなび – あぶりや まるこ Aburiya Maruko

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク