100時間カレーB&RでスペシャルAカレー

100時間カレー武蔵小杉店外観

100時間カレーB&R武蔵小杉店に行ってきました。新丸子駅東口から徒歩4分、京浜伏見稲荷神社の向かいにあります。以前「麺屋まつき」というラーメン屋だったところです。

意外と店内はきれいで、カウンター6席と2人掛けテーブルが2つありました。
テーブルには福神漬けと特製辛味スパイスが置いてありました。

スペシャルAカレー

スペシャルAカレーを頼んでみました。ご飯少なめで1270円。
チキンカツとこだわり野菜、ゆで卵が乗っていてボリューム満点です。
ルーは普通の辛さの「マイルド」と辛口の「ジャワ」が選べます。僕はジャワにしてみました。100時間煮込んだというだけあってコクのある味で後から辛さがきました。
こだわり野菜は玉ねぎ、かぼちゃ、かぶ、パプリカ、オクラ、ナスが乗っていました。
スペシャルAはトッピングがたくさん乗ってたのでご飯少なめでもお腹いっぱいになりました。

杏仁豆腐
以前もらったクーポン券で杏仁豆腐も頂きました。
苺のソースがかかっていてかなりボリュームもありました。さっぱりしてカレーで辛くなった口直しにぴったりのデザートでした。

少し値段は高めな気がしますがおいしかったのと、ハヤシライスもあったので今度はハヤシライスを食べにまた行ってみようかなーと思います。

▼リンク
100時間カレー B&R 武蔵小杉店 (ビーアンドアール) – 新丸子/欧風カレー [食べログ]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク